僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2008年。

2016-10-12 08:32:35 | Weblog
ナイト11歳の頃、お店で・・・。
スポーツの秋?
何かを振り回して・・・運動中!

正解は・・・。

ナイト父のテニスの靴でした。
面白いと何回も持ってきて遊べと催促・・・いつまで経っても小さな子供みたいでしたね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴があきませんでしたか? (ソフィマリア)
2016-10-12 11:29:27
ナイトくんは、
わかってるから大丈夫そうですね。
ソフィアは、興奮すると
止められなくなって
破壊するまでやってました。
さすがに今は落ち着きましたが。。。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-12 14:45:22
ストレス解消^_^運動するにはもってつけのグッズでした。
やっぱり穴はあきました、ナイトも同じくハイになると破壊するまでやっていましたっけ^_^。
いつまでも (向日葵)
2016-10-12 21:06:10
こんばんは~
いつまでも子どものようなところがありますよね
ベランダのスリッパはいつも被害にあっていました(笑)
かまうと被害拡大してましたっけ
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-12 21:49:45
いつまでたっても小さな子供^_^そこがまた良かったでしたね。
人の匂いのするもの大好き^_^未来ちゃん、ナイトもそうでした。
もしかして (Hana父)
2016-10-13 05:29:03
ナイトさんは,ナイト父さんの匂いが好き
だったのでは????

あそんでーーーー,ですね,ナイトさん!
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-13 09:08:33
何ででしょうかね、人だったら絶対に遠慮しますよね。
小さな子どもと同じように同じ事をずーっとくりかえしていましたね。
遊び疲れた後は熟睡モード・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む