「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッシャン!! (Hana父)
2017-05-11 08:32:23
ドブン!! バッシャン!!
サブサブ!!!!

気持ちよさそう.

そうですね,そろそろ,いいかも.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-05-11 08:45:38
水遊びがしたくなるような季節にいよいよなってきましたね、水辺にでも散歩に行ってみましょうかね・・・。
楽しそうです。 (ソフィマリア)
2017-05-11 09:38:16
水しぶきをあげて
ライフジャケットを着て
準備万端!

たくさん遊んで
たくさんいい夢見られたかな?
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-11 10:16:51
大好きな遊び場・・・この時はカヌーをしている人の所まで行ってしまい岸までカヌーの人に連れて来てもらいました、楽しかったみたいでしたね。
Unknown (ごま☆母)
2017-05-11 18:23:08
ルンルンな感じが伝わってきます。
もう夏のような気候ですね。
水遊びでウールダウンしないとね。
楽しそう♪ (向日葵)
2017-05-12 00:37:27
こんばんは~
ナイト君、オレンジ色のライフジャケットが
とっても似合ってる
本当に楽しいって感じが伝わって来ます
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-05-12 09:08:31
大好きな水遊び・・・気分は最高潮、いつまでも疲れを知らずに川に入っていましたね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-12 09:10:14
このライフジャケットを見るともう・・・行く前からハイテンションに飛び回っていましたね。

コメントを投稿