僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-17 09:37:06 | Weblog
今日は海の日・・・。
でナイト7歳の頃、海でひと暴れ・・・。

海の日楽しんでくださいね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身で楽しんでます! (ソフィマリア)
2017-07-17 09:53:26
ナイトくんのはしゃいだ声が聞こえそうです。
楽しそうですね。
暑さを吹き飛ばしましょう!
ソフィマリアさんへ (ナイト父)
2017-07-17 11:26:51
疲れ知らずでいつまでも出たり入ったりしながら遊んでいましたね・・・帰りの車では爆睡、いつものパターンに・・・。
もしかして (Hana父)
2017-07-17 16:57:28
ナイトさんは自分で自分のリードを
持っているのですか???

賢い!!

夏はやっぱり海水浴,ですね.
Unknown (ごま☆母)
2017-07-17 23:22:16
楽しくて嬉しくてたまらない‼︎
バシャバシャが聞こえてきます。
興奮して鳴いたりするんですか?
大人しくはしゃいでる勝手なイメージが…
気持ちよさそう (向日葵)
2017-07-18 00:26:21
こんばんは~♪

本当に水と戯れているナイト君は
楽しい-て感情が大いに伝わってきます
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-18 11:11:31
写真がちょっと小さくて見にくかったかも知れません・・・ナイトのくわえているのは海に浮かんでいた木の枝でした・・・波があまり無かったのでこの日はノーリードで・・・海を楽しんでいました。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-07-18 11:14:06
もう海に入ったらテンションはいつも最高潮に・・・海に入ったり、砂浜を走り回ったり楽しんでいましたね・・・多分鳴かなかったと思います。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-18 11:16:11
本当に水が大好きでしたね・・・海も川もそしてプールも・・・どんなところでも目いっぱい遊んでいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む