僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-03-21 09:51:11 | Weblog
ナイト10歳の頃。
熟睡中・・・。

気持良さそうに・・・見ているこちらも・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな。。。 (ソフィマリア)
2017-03-21 11:59:36
ナイトくんのあたたかなぬくもり。
一緒に寝たくなりますね。
寝息が聞こえてきそうです。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-21 15:49:11
今日みたいに寒い日は特に思いますよね、隣に居たらあったかいでしょうね。
今日東京では桜の開花宣言が出たそうです、いよいよですね各地から桜の便りが・・・。
寝顔 (向日葵)
2017-03-21 22:41:58
こんばんは~♪

幸せそうに寝てるお顔を見てると
こちらまで幸せになりますね
いい夢見てるかな?
Unknown (ごま☆母)
2017-03-21 23:23:41
こちらまで寝息が聞こえてきそう…
寝顔を見てるとほっとしますね。
春眠 (Hana父)
2017-03-22 08:30:54
春の暖かな陽に誘われ,かな.
おやすみ,ナイトさん
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-22 09:17:55
この寝顔によってどれほど助けられたか、どれだけ癒されたか・・・こんな時はきっと楽しい夢きっと見ているのでしょうね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-03-22 09:20:51
幸せそうな寝顔を見ていると自然と笑顔になってしまうのはなぜなのでしょうかね。
この顔の持っているパワーは凄いですね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-22 09:23:09
春眠ですね・・・この時期は皆ウトウト春の暖かさに誘われてしまうのでしょうかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む