「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-11-27 08:23:33 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末はちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

でも冷え込んでいます。

ナイト曰く?「もうちょっと・・・。」ですかね。

今日の月は・・・。

もうこんなに細く・・・。

そろそろ準備ですかね。

年賀状・・・。

アナログ人間のナイト父はこれで・・・。

来年は寅年なので大きな寅の文字でも彫りましょうかね・・・篆刻で・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は冷えました (Hana父)
2021-11-27 14:34:12
明日の朝はさらに冷えるそうです.真冬の
寒さ だとか..

でも そういう日は天気がいい.青空に
白い半月 映えますね.

おお,年賀状 万年筆で書かれるのですね.
篆刻 どんなデザインにされるのだろう.
楽しみにお待ちしております.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-11-27 18:04:28
朝の冷え込みは・・・もう季節は冬ですよって感じに・・・。
ここのところは青空に白い月写真に撮っています。
来月半ばごろまでには篆刻を仕上げようと思っています。
Unknown (ラッキーパパ)
2021-11-28 06:02:46
今日も冷え込んでいますね。
昨日は,ラジオ体操のあと散歩しましたが,
霜がたくさん降りているところや
田んぼの一部が凍っているところがありました。
今日は,もっと寒そうなのでどうでしょうね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-11-28 16:09:31
今日の朝も寒かったですね。
もう霜や氷が・・・本格的に冬到来ですかね。
早く身体を冬バージョンに変更しないと・・・。
暖かい格好でお過ごしください。

コメントを投稿