僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-14 09:41:48 | Weblog
こんな思い出も・・・。

きっとナイト母に何か言っていると思います。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで一緒に。 (ソフィマリア)
2017-07-14 12:56:05
お父さんとお母さんの間にナイトくん。
まるで手を繋いで歩いているようですね。
楽しいねって
お話しているのでしょうね。
それとも、今日のご飯はなあに?
影法師 (向日葵)
2017-07-14 23:51:04
こんばんは~♪
影法師ってとっても温かい
ナイトくん真ん中で
お母さんにお話
大好きな光景です
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-15 08:50:27
散歩って楽しかったのでしょうね・・・朝の散歩で元気をもらい・・・夜の散歩で一日のリフレッシュ・・・。
色々な事を沢山話ながら歩いていましたね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-15 08:53:13
影法師って何となく気持をほんわかとさせてくれますよね。
ナイトのナイト母を見る顔が想像出来ます。
きっとあんな顔をしていたのでしょうね。
Unknown (ごま☆母)
2017-07-15 13:14:36
素敵な写真。
こんな思い出の1枚も良いですね。
チャレンジしてみます。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-07-16 16:58:13
良い思い出になっています・・・是非チャレンジしてみてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事