僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2007年。

2016-10-29 08:16:28 | Weblog
ナイト10歳の頃・・・朝の散歩で・・・。
こっちの次は・・・。

こっち?・・・。

朝の散歩、懐かしいですね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん、お母さん (ソフィマリア)
2016-10-29 13:47:14
ナイトくん、お父さんとお母さんを代りばんこに見て可愛いですね。
最後はお母さんなのですね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-29 13:51:50
誰にでも愛想が良くて可愛い奴でしたね。
でもやっぱり最後はナイト母でしたかね^_^。
影法師 (向日葵)
2016-10-29 22:41:00
こんばんは~
親子三人って感じで微笑ましいです
ナイト君ちゃんと父さんと母さんを
みてる
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-30 16:41:35
散歩に出かけると色々な場面に出会いますよね、毎日同じことの繰り返しのように感じますが・・・ちょっとづつ何か新しい出会いや発見があるんですよね、いつも楽しい散歩だったこと思い出します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事