「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-10-03 08:54:58 | Weblog
朝のテレビで明日は「十五夜」って言っていました・・・。
で、写真は毎度おなじみ・・・ナイトとお月見です。

明日から夜空でも見てみましょうかね・・・。
ナイトは月より団子でしたけれども・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はお月見! (ソフィマリア)
2017-10-03 13:52:13
そうだったんですね。
それは見なくては。
ナイトくん、いい子に座っていますね。
みんなで楽しくお月見。
明日の天気が・・・ (向日葵)
2017-10-03 20:03:24
こんばんは~♪
明日の夜は晴れてほしいですね
今日もきれいな月が見えてました
横のお団子のほうが気になるナイト君かな
中秋の名月 (Hana父)
2017-10-04 08:55:14
ええ,今日は中秋の名月.
お月見団子に,月見酒,で楽しみましょう.

ナイトさんは,上から見下ろしているかな??
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-04 08:58:39
今日は十五夜・・・ナイトがいる頃は昼間の散歩でススキを採りに行って夜はおばあちゃんが作ってくれるお団子を飾って月見しましたっけ・・・今日は月見酒とでもいきましょうかね・・・。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-10-04 09:02:29
今日の天気今は曇っているのですが・・・多分夜は・・・晴れて月見楽しめそうですね。
ナイトのお月見は・・・月より団子でしたね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-10-04 09:07:02
今日の月は限りなく満月に近付いているのでしょうね、きっと・・・。
ナイトの事だから月見の宴に参加してくると思いますよ・・・食いしん坊だったから・・・。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-10-04 11:41:59
昨夜,東北旅行から帰ってきました。
ちょっとお疲れ気味です。(笑)
今日は,中秋の名月だそうですね。
昨夜,郡山駅で,月見団子をたくさん売っていました。
早朝は,厚い雲に覆われていましたが,
夜はどうなるでしょうね。

コメントを投稿