僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-12 09:20:51 | Weblog
今日も暑くなりそうなので・・・ちょっと涼んでください・・・。

夏恒例ナイトの行水・・・。
今日のナイト家は明日の盆の入りの準備・・・盆提灯とお飾りを・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめられないですよね。 (ソフィマリア)
2017-07-12 10:12:02
あー、たまらない!
ゆっくり涼もうという感じですね。
ソフィアは
カキカキして水を全部出してしまっていました。
ナイトくんのように楽しんでくれれば
言うことなしですね。
Unknown (ごま☆母)
2017-07-13 00:02:00
異常な暑さ。
この時期、行水は日課ですか?
小型犬は水に入らないので、昔を思い出しました。
大きなプール (Hana父)
2017-07-13 07:06:01
おお,ナイトさん,いくつプールを持って
いるんですか???

これは大きな深いプール.ざぶん,と
入る方が気持ちいいのかな? それとも,
水を掻き出す方が気持ちいいのかな?

お盆.迎え火の夜ですね.
お帰り,ナイトさん
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-13 19:00:16
ナイトもソフィアちゃんと同じで、たらいに入っている水を半分くらいはかきだしていましたね、多分水をかき出すだけでも水浴びって気分なんでしょうね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-07-13 19:03:14
本当に毎日暑いです。
ナイトがいた頃はこの時期水遊びをする機会は多くなっていたのを思い出します・・・多い時は朝、晩っていうことも・・・。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-13 19:07:58
ビニール製のプールは幾つも破壊・・・最終的にこの大きなたらいに・・・はじめからこのたらいに出逢っていたら良かったと思います。
行水だったので涼しくなるまでずーっと浸かっていましたね。
今日は迎え火・・・皆が帰ってくる目印に火をともしていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む