僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-08-09 11:03:04 | Weblog
今日の我が街最高気温37度になる予報です・・・。
こんな日は涼しい所で・・・。

のんびりゴロゴロですかね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり、お昼寝 (ソフィマリア)
2017-08-09 12:52:35
体温より暑い日が続きますね。
台風でかきみだされた感じがありますね。

暑い日は
涼しいお部屋で気持ちのよいシーツの上で
横になって
みんなでお昼寝が幸せですね!
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-08-09 14:01:22
今の外気温日向で41度を超えました。
こんな暑い日は涼しいところでのんびりですよね。
この暑さなんとか乗りきって行きたいと思います。
ほんとに暑かった (Hana父)
2017-08-09 21:28:06
日陰で,約38度になりました.
ほんとに暑かった.

こんな日は,クーラーをかけて,昼寝,
ですね,ナイトさん
体温より (向日葵)
2017-08-09 22:17:50
こんばんは~♪
本当に気温を聞くだけでも汗が出そうです
この地は県内でもそこ迄上がらないので
扇風機でしのげます
ナイト君サラサラの布団の上で
ク-ラ-の効いた所で寝んね幸せですね
Unknown (ごま☆母)
2017-08-09 23:53:57
こちら地方は熱帯夜が一か月続いてるそうです。
夜は扇風機だけでなんとか寝れますが
起きるとのどがカラカラです。

近所のチョコラブちゃん一日中外に繋がれていてハァハァ辛そうです・・・
ナイトくん、大事に育ててくれたから長生きだったのでしょうね。

Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-08-10 09:08:40
本当に体温を超えると暑さに異常さを感じますよね。
やっぱりこんな日は涼しいところでのんびりが一番ですかね・・・。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-08-10 09:11:40
本当にビックリしました・・・もうお風呂に入っている感じ身体と外気の境目が分からない感覚でしたね。
こんな時は涼しい所ですごすのが一番です。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-08-10 09:16:56
そちらも熱帯夜が続いているのですか・・・我が家では寝るときにクーラーを30度にして後は扇風機を回して寝ています・・・寝不足にならないように・・・。
ナイトは我が家の一人っ子だったので・・・ついつい甘えさせてしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む