僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2009年。

2016-10-11 08:55:53 | Weblog
ナイト12歳の秋・・・。
2009年10月4日十五夜でした・・・。

お飾りをして「中秋の名月」とやらを・・・。
でもナイトはお団子が気になるようでしたね。


今年の十五夜はもう終わってしまったのですが、10月13日に十三夜がこれも名月と言われているそうです、皆さんも夜空を見てみてくださいね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お団子 (ソフィマリア)
2016-10-11 11:15:23
ナイトくん。
平静を装っているように見えますが
このあと、お団子は貰えたのでしょうか。
ソフィアは、月をたぶん見ないでしょうね。
2階から声をかけても
わからないであたふたしてるので。。。
ナイトくん、偉いね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-11 13:54:27
多分食べたと思います^_^。
確かナイトも二階から呼んでも分からなかったみたいでした。
ソフィアちゃんも散歩の時にソフィマリアさんが呼んだ時にソフィマリアさん越しに見ていたりして^_^。
気はお団子? (向日葵)
2016-10-11 15:47:22
こんにちは~
お月様を見てるようで・・・お団子も同じ形ですものね
未来なら見ない振りでお月様見てるかな(笑)
未来も最近は全く聞こえていないので
ちょっと寂しいです
以前は私が2階から下りてくる音で察知してたのに
でも出来ないことが多くなった分可愛いです
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-11 19:10:47
ナイトは絶対お団子だと思います^_^食いしん坊だったからね^_^。
未来ちゃんは声が少し聞き取り難くなっ分感覚が鋭くなって来ているのかも。
かしこい,ナイトさん (Hana父)
2016-10-11 23:31:56
お団子をみても,ちゃんと待っているとは,
えらい,かしこい,ナイトさん.

Hanaは無理でした.目を離すと,あっと
いう間に....
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-12 08:44:45
この時ナイトはもうお団子にロックオンしていたのかもしれませんね。きっとナイトもHanaちゃんと同じで目を離したら絶対に食べていたと思います、だって根が食いしん坊でしたから・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事