僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-08 08:57:55 | Weblog
昨日のナイトの目線の先にはこんな光景が・・・でした。

今日のナイト・・・11歳のこの季節・・・暑い日はこれに限りますね自宅でゴロゴロ?

今日も関東地方は気温が30度を越える予報です。皆さんも熱中症に注意してくださいね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火でしたかー。 (ソフィマリア)
2017-07-08 10:10:09
花火はあまり近くない方が
楽しめますね。
江戸川の花火はたくさん咲いたのでしょうね。
ナイトくん、顔が嬉しそうでした。
あ,やっぱり!! (Hana父)
2017-07-08 19:43:24
夏は,花火,ですよね.

いきなり夏.
体調を崩されませんよう
あたり~ (向日葵)
2017-07-09 00:19:48
こんばんは~♪
やはり花火見ていたのですよね
夏の風物詩ですもの
本当に熱中症は怖いですので
水分補給で気をつけます
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-09 21:16:44
そうですよね、以前凄く近くで観た時は音が大きすぎ、真上を見るので首が・・・ここの位置は市川の花火も同時に見られてのベストポジションでした。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-09 21:20:15
です・・・夏は花火の似合う季節ですよね。
今年も8月の第一土曜日が花火大会です。
ここのところ暑さが続いていますのでHana父さんの所でも体調管理気お付けてくださいね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-09 21:25:54
当たりでした・・・夏の風物詩と言えば・・・花火・・・今年は自宅のベランダから花火見物でもと思っています。
ナイト父の熱中症対策は第一にこまめな水分補給第二に冷たい物で首のまわりを冷やす、結構効果が・・・これから益々暑くなってきますので気お付けてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む