僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-11 16:31:02 | Weblog
毎日が暑いです・・・で、今回は・・・。
これからの・・・。

これ・・・。

ナイトミスト?でした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい! (ソフィマリア)
2017-07-11 19:49:20
ナイトくんマイナスイオンですね!

そのままお風呂に直行!

ですね。
うーんんんん!!! (Hana父)
2017-07-12 08:00:16
うーんんんん!!!
ブルブルぶる!!!!!!

っていう顔ですね.

気持ちよさそう.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-12 09:11:37
こんな暑い日は江戸川で恒例の水遊び・・・。
確かにナイトのブルブルで周りにはマイナスイオンが・・・家に帰ってからは、です・・・しっかりとシャンプーこれって二度目の水遊びかも・・・。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-12 09:16:18
これからブルブルをするぞって雰囲気・・・そしていつものブルブル・・・きっと気持が良いのでしょうね・・・ブルブルをしてからまた川に入ってひと遊び、暑い日の水遊びはたまらなかったと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む