僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2007年。

2016-10-13 09:00:23 | Weblog
ナイト10歳の頃。
僕もそろそろ老眼鏡?

小さな文字が・・・。

こんな悪戯もしていましたっけね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似合ってます。 (ソフィマリア)
2016-10-13 12:22:04
ちょうど人間用がピッタリのサイズなんですよね。
私もしたことがあります。
写メはしませんでしたが。。。
ナイトくん、
お似合いですよ。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-13 12:43:47
よくイタズラをしていましたね、このメガネは針金でナイト用に作ってみました、^_^多分ナイトは何かをさせたら次におやつがっていうのが分かっていたのかも・・・食いしん坊だったですから^_^。
ほんと,よく似合っている (Hana父)
2016-10-13 21:06:53
いつもよりもずーっと知的に見えますよ,
ナイトさん.

賢そう
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-13 21:33:56
即席手作りメガネイタズラで作ってみました。
新聞とか本を読み出しそうな^_^・・・。
いいですね (向日葵)
2016-10-14 21:02:53
こんばんは~
とっても雰囲気が出ています
って言うか似合いすぎ
未来もめがねかけた写真撮ったことがあります
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-14 22:14:13
ちょっと思いつくとこんなことをしていましたっけ^_^。
未来ちゃんのメガネの写真見てみたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む