僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-05-15 11:00:16 | Weblog
ナイト12歳の頃。
昨日アップした翌年の水元公園です。
やはりこの時期は・・・菖蒲でした。

こんなも行事も・・・。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲 (ソフィマリア)
2017-05-15 13:10:24
香りが匂ってきそうです。
菖蒲はすがやかな感じがしますね。
群生していて
見ごたえがありますね。
お祭り、ナイトくんも入れたのでしょうか。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-15 13:17:56
季節季節の花や木それぞれ何か感じるものがありますね。
ここはナイトの参加は自由でした、休みの日の一日のんびりと過ごしていた事覚えています。
菖蒲 (Hana父)
2017-05-16 18:40:02
あ,菖蒲だったのですね.
5月は,菖蒲,菖蒲湯の季節.

そうか,だとすると,ナイトさんはこの
辺りの水には入ることができなかったかな.
そろそろ (向日葵)
2017-05-16 22:35:51
こんばんは~
そろそろ今年も菖蒲の季節が来ますね
この時はナイト君もお花見したのですね
凛々しい横顔ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む