僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-31 11:10:23 | Weblog
ナイト0歳の頃・・・近くの公園で、ちょっと年下の黒ラブと・・・。

この後は激しくじゃれあっていましたっけ・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姿勢が。。。 (ソフィマリア)
2017-07-31 22:02:59
ナイトくん、シャキッと先輩らしく!
背骨の周りの筋肉がまだやわらかいのですね。
ちょっとチャップリンを
思い出しました。
お友達 (向日葵)
2017-07-31 22:48:39
未来の周りに黒ラブはいなかったので
ちょっと残念です
イエロ-ラブはいましたが
未来自身がワンコに全く興味を示さない子で
唯一真剣に遊べたのがマックス君(柴雑種)
その子も5月に亡くなりました
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-08-01 08:57:16
そう言えば黒い帽子をかぶったチャップリンにも・・・。
まだまだ好奇心旺盛な二人でしたから落ち着かせるのに大変な時期でしたね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-08-01 09:04:29
どういうわけかナイトのお友達の中に黒ラブは結構いましたね、弟や妹、お兄さんやお姉さん・・・色々な事を学んだみたいです。
未来ちゃんの仲良しのマックス君残念でしたねでもきっといつまでも見守っていてくれていると思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事