「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2007年。

2016-10-10 09:02:04 | Weblog
ナイト10歳の頃・・・お店で・・・。
もうすぐこんな恰好の多くなる時期に・・・。

ナイトも丸まれるだけ丸まって寝ていたのを思い出します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなまんまる (ソフィマリア)
2016-10-10 11:23:12
ドーナツみたいにまんまるですね。
狭くないのかなと思うところで
ソフィアも丸くなっています。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-10 19:56:50
こういう様子を見ると季節が分かりますよね、ソフィアちゃんもそろそろ丸くなり始めている^_^のかな?
まる (向日葵)
2016-10-10 23:01:51
こんばんは~
ナイト君綺麗に丸になっていますね
寒くなるとこの格好を未来もします
まん丸 (Hana父)
2016-10-10 23:04:52
どちらが頭かお尻か判りにくいですね.
どっちが頭だろう????
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-11 09:12:21
未来ちゃんも同じですか、寒くなると途端にこの格好が始まりますよね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-11 09:15:04
そう言われてみれば一瞬どちらだか分からない位に丸くなっていますよね、この時は右に頭でした・・・。

コメントを投稿