「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですね。 (ソフィマリア)
2017-04-29 13:32:15
お母さんとお父さんと
楽しいお散歩。
水のなかにはお魚が泳いでいたのかな?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-29 21:37:48
いくら水が大好きなナイトでもここの池には入る事ができませんでした・・・残念って感じで覗いていたりして・・・。
返信する
大好きな水 (向日葵)
2017-04-30 00:35:44
こんばんは~♪
ナイト君は池の中の鯉でも見ていたのかな
本当にお母さんとのツーショット素敵です
返信する
たぶん... (Hana父)
2017-04-30 15:52:05
小魚が泳いでいたのではないでしょうか??
そして,ナイトさんは一緒に泳ぎたかった.

この池は遊泳禁止なのでしょうか???
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-30 18:43:23
自宅から車でちょっと行ったところに沢山ナイトの?遊び場が・・・いつもナイト母と一緒に遊びまわっていたのを思い出しますね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-04-30 18:45:41
多分遊泳禁止だと思いますが魚でも跳ねたらきっと飛び込んだかも知れませんね。
ちょっと汚かったような・・・。
返信する

コメントを投稿