僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-06-19 09:07:33 | Weblog
ナイト12歳の頃。
やっぱり歯にはこれかな・・・。

こういう歯磨き?なら大好き?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バキバキ!!! (Hana父)
2017-06-19 10:20:21
って音をたてて咬んでいるのでしょうかね??
アゴ,歯には固いモノを咬むことですね.
ナイトくん、歯が命! (ソフィマリア)
2017-06-19 10:29:00
ワンコは、歯が命!
白い歯ですね。
普段から歯磨きバッチリ!
この歯磨きも楽しいね。
力の入れ加減を楽しんで噛めますね。
Unknown (ごま☆母)
2017-06-19 12:02:57
綺麗な歯!
遊びながらの歯磨き一石二鳥ですね~
口の中切らないように・・・
強い歯 (向日葵)
2017-06-20 00:56:37
こんばんは~♪
すごいですね
ナイト君歯がつよ~~い
鍛えているのかな?
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-06-20 08:42:06
です、バキバキと音がしていたような・・・歯にも顎にも・・・ストレス解消にもよかったみたいで。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-20 08:45:29
本当ですよね、歯が命・・・いつまでも丈夫な歯で・・・いつまでも美味しい物を食べていたいですものね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-06-20 08:47:34
最後までこんな歯でしたね・・・でもこの歯磨き?・・・たまには口から血が・・・でも何か楽しそうにいつまでも齧っていました。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-20 08:48:58
公園で枝を見つければ・・・歯磨きタイムの始まり・・・破壊するまで齧り続けていましたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事