僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2009年。

2016-09-18 09:04:21 | Weblog
ナイト12歳の頃・・・大好きな江戸川で、朝日を浴びながら・・・。

冬の日は気持の良いものですね。

今日の我が街は朝から雨模様・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日が (ソフィマリア)
2016-09-18 13:38:02
虹色に輝いて
ナイトくん、天使みたいですよ。
これから、
遊ぶのかな。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-09-18 15:15:00
冬の日の江戸川は寒いのですが朝日が昇って来るとポカポカと気持ちが良い感じでした。
これから帰って朝ごはん^_^でしたかね。
朝日を浴びて (Hana父)
2016-09-18 20:26:29
いいお顔,ナイトさん.
かっこいいですよ!
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-09-18 21:07:44
ありがとうございます^_^。親バカなナイト父でした。
冬の陽の暖かさ気持ちの良いものですよね。
陽を浴びて (向日葵)
2016-09-18 21:18:50
こんばんは~
やはりやはり一瞬未来かと
私がブログでナイト君アップしても
わからないかも
ただ・・・凛々しさがちょっと違うかな
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-09-18 21:24:38
ちょっと上を向いた顔やっぱり未来ちゃん?
冬の陽を浴びてののんびり顔でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事