僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-06-15 09:13:41 | Weblog
ナイト7歳の頃。
朝ご飯を食べての一休み???

完全無防備・・・気持いーーーって感じなんですかね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり、ゆったり。 (ソフィマリア)
2017-06-15 09:48:06
お腹いっぱいになって
伸びをしているのでしょうね。

歯磨きセットが見えますね。?
少ししたら
綺麗にしてもらえるのかな。
こうなっていると... (Hana父)
2017-06-15 12:19:33
**の丸焼き,って,前足,後ろ足を
両方とも持たれて,持ち上げられてしま
いますよ(笑い).

TVのリモコンもあります.TV見て,疲れて
寝ちゃったのかな???
気持ちいいね (向日葵)
2017-06-15 22:59:18
こんばんは~♪

ナイト君朝ご飯あとで二度寝
これは一番気持ちいい時間ですね
いい夢見てね
Unknown (ごま☆母)
2017-06-15 23:07:32
ナイトくん
朝のひと休憩ですね。
人間も食べたら少しは横にならないとって言いますからね。
出勤前にちょっとまったりしていって下さいね。
すみませーん。 (ソフィマリア)
2017-06-15 23:18:12
歯磨きセットではなく
リモコンでしたね汗
スマホから見ているので。
老眼もあり。。。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-16 09:06:02
朝の散歩、朝ご飯も食べてのひと時・・・のーんびりって感でていますよね・・・ナイト父も小さな物が・・・第二弾のコメント有難うございました。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-06-16 09:09:06
確かに(ナイト家、大笑い!)。
気持が良くて何をされてもこんな体勢でいたのでしょうね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-16 09:10:40
ご飯を食べた後の・・・二度寝・・・たまりませんよね、ナイトの気持がよく分かります。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-06-16 09:13:41
出勤前のひと時・・・ナイトにとっては一番幸せな時間だったのかもしれませんね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事