僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-05-14 09:42:19 | Weblog
ナイト11歳の頃。
この時期の水元公園で・・・。

お休みの日はのんびりとこの公園で過ごしていましたね・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (ソフィマリア)
2017-05-14 12:03:00
お母さんの方を見て
何か言いたそう。
「お母さん、大好きだよ」
でも。おやつを貰う前かもしれませんね。

今のソフィアくらいです。
ソフィアはイエローなので
白髪が目立たないです。
ナイトくんみたいに
おとなしくないですね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-14 18:00:20
ナイトは食いしん坊だったので・・・お母さんにきっとオヤツをねだっている所だと思います。
ソフィアちゃんもそろそろ白髪?・・・これからものーんびりと過ごして行ってくださいね。
見つめる先は (向日葵)
2017-05-15 00:15:21
こんばんは~♪

ナイト君の見つめる先はやはり大好きなお母さんかな
おやつもらえたかな
でもこんな眼差しで見つめられたら
あげたくなっちゃいますね
Unknown (ごま☆母)
2017-05-15 09:30:53
ほんとに今の時期はお散歩も気持ちいですよね。

ナイトくんも花より団子かな~

もしかして... (Hana父)
2017-05-15 09:38:16
これは,ナイトさんザブザブ入ったあと?
それともこれからザブザブ??

咲いているのは,ショウブでしょうかね??

向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-15 10:37:54
目線の先にナイト母・・・で、いつものようにおねだりのビーム・・・おやつゲットでした。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-05-15 10:40:56
この季節はもしかして一番気持の良い季節なのかも知れませんね・・・食いしん坊のナイトはやっぱり花より団子・・・。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-05-15 10:44:34
ここでは無いのですがこの後違う場所で・・・入っちゃいましたね。
この時期は多分ショウブだと思いますがちょっと自信が・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む