僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-08-13 17:19:36 | Weblog
ナイト2ケ月・・・。
早くも外の世界に興味心身・・・。

早く行ってみたい?

好奇心旺盛なナイトでしたね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかある? (向日葵)
2017-08-13 17:26:47
こんにちは~♪
ナイト君とっても可愛いですね
なにかあるのかな・・あそこにはいけないのって
散歩デビュ-前なのですね

↓雨の中お母さんを見送っていたナイト君
哀愁さえ感じます
かわいい。 (ソフィマリア)
2017-08-13 17:38:24
ナイトくん、何にでも興味を持っていたのですね。
可愛い盛り。
ずっと可愛いですが
この頃は可愛さが別格ですよね。
ふにゃっと転ぶ姿も可愛くて。
メロメロですね。
好奇心旺盛!! (Hana父)
2017-08-13 21:04:07
さすが,ラブラドール,ナイトさん!!

好奇心旺盛で,なにがあるのか,どんなこと
が起こっているのか,早く行ってみたそう.
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-08-13 22:12:41
まだワクチンを打ち終わっていないので外に出られないっていうこと分かっていない・・・早く外にって感じですかね。
お母さんっ子だったので置いて行かれたのが不満だったのかな^_^
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-08-13 22:17:47
小さな顔、大きな手アンバランスな姿がなんとも言えない可愛さでしたね。
何にでも興味を持ってそこいら中手当たり次第にかじっていたのを思い出します。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-08-13 22:22:11
好奇心がラブラドールのぬいぐるみを着ている時期でしたね。
まだまだ小さな顔をありとあらゆるところに突っ込んでいたのを思い出します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事