僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-05-12 09:22:05 | Weblog
ナイト7歳の頃。
大好きな松戸川で・・・。

もう帰るのって感じですかね・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水を得たナイトくん。 (ソフィマリア)
2017-05-12 10:48:09
水の妖精のようなナイトくん。
せっかく楽しい時間だったのに
もうすこし遊びたいなぁ。。。と。

でも、ナイトくんは
イヤイヤすることなく
聞きわけよくお母さんの言うことを聞いていたのでしょうね。
ドブーン!!! (Hana父)
2017-05-12 11:42:49
気持ちよさそう.

そうですよね,もう少し遊びたいですね.
お父さん,お母さんにお願いしてみよう!!
いい湯だな (向日葵)
2017-05-12 21:12:42
こんばんは~♪

何だかナイト君温泉でも浸かっているようにも見えちゃいました
うっとり~~顔が可愛い
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-13 07:38:14
まだまだエネルギーが余っていたのでしょうね・・・いつまでも出たり入ったり遊びまわっていましたね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-05-13 07:41:37
いつまで経ってもこども・・・飽きることなく同じ事を繰り返していましたね・・・この顔をされたら許しちゃいますよね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-13 07:43:23
きっと気持良かったと思います・・・走り回って暑くなってはドボン・・・いつまでも楽しそうに遊んでいましたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事