僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-02-09 08:35:54 | Weblog
ナイト8歳の頃。
マッサージ機能がお気に入りだったぬいぐるみ?でした。

食べすぎてあごのマッサージ?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り。 (ソフィマリア)
2017-02-09 10:33:31
ナイトくんもありましたか。
お気に入りのぬいぐるみ。
あごをのせるのにちょうど良さそうですね。
気持ち良さそう。
マッサージ機能付きということは
電化製品なのですね。
いい子に使えますね。
うちは、かじりそうで、無理です。
Unknown (ごま☆母)
2017-02-09 12:57:19
ナイトくん、気持ちよさそうですね~
トントン・ぶるぶるしても動じないのですね。
これでまた美味しいものたくさん食べられますね。
とろ~~ん (向日葵)
2017-02-09 21:50:38
こんばんは~

ナイト君お顔が気持ちよすぎてとろ~んとしていますね
いっぱい食べて疲れた?あごのマッサージだったのかな
え? (Hana父)
2017-02-10 08:11:03
このぬいぐるみ,動くんですね???

ナイトさん,気持ちよさそう.
今にも寝てしまいそう.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-10 09:09:42
皆同じなんですよね、ナイトも色々と破壊してきました・・・でもこのぬいぐるみは齧るとブルブルって動くで・・・ちょっと違う感じがしたのでしょうね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-02-10 09:12:43
意外とナイトは驚く事があまり無かったみたいでしたね・・・ブルブルしているうちにまたお腹がすいて来ちゃうかもしないですよね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-10 09:16:10
結構色々な所に顎を乗せる時って多いような・・・このクッションはナイトのかじった匂いもついているのでお気に入りだったですね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-10 09:19:36
マッサージ機能が付いていて圧をかけると動きだすんです・・・なんだか分からないのですがお気に入りだったですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事