「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2017-10-01 23:40:16
カサカサカサカサ・・・
ナイトくんも秋を感じて、音を楽しんでいましたか?
走り回って落ち葉が舞うのも遊びですかね。
足に (ソフィマリア)
2017-10-02 07:01:58
感触が伝わってきますね。
柔らかいかな。。。
落ち葉のくるくる舞うダンスも
見られるようになるのでしょうね。
落ち葉のジュータン (Hana父)
2017-10-02 08:15:48
気持ちよさそう.やわらかくて,足腰にも
やらしい.

ナイトさん,走り回ったあと,お父さん,
お母さんのところに戻ってきたのかな???
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-10-02 08:39:17
もうすぐ落ち葉の時期に・・・皆落ち葉の上を歩くのは気持が良いのかな?
ごまちゃんは???
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-02 08:42:11
きっとカサカサフカフカって足に触る感触・・・何となく気持の良い物なんでしょうかね。
二人とも楽しみが一つ増えそうですね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-10-02 08:44:41
きっと気持良かったのでしょうね・・・公園の枯れ葉の上をいつまでも歩き走りまわっていましたね。
ナイト、遊びに飽きてくるとなんとなく帰って来ていたような・・・。
落ち葉 (向日葵)
2017-10-02 16:07:39
こんにちは~♪
落ち葉の上は足に本当に優しいですよね
気持ちいいし、ちょっとふかふかしてるし
落ち葉の匂いも何だか癒されますものね
ナイト君気持ちよかったね
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-10-03 08:34:55
もうすぐです・・・落ち葉の絨毯がそこいら中に・・・。
落ち葉の時期にはわざわざカサカサの音を楽しむかのように落ち葉を踏みしめていましたね。

コメントを投稿