僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-03-08 08:05:52 | Weblog
ナイト5歳の頃。
3月の終わりには・・・。

ソメイヨシノもこんな感じに・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く桜が。。。 (ソフィマリア)
2017-03-08 12:16:22
桜が咲かないかな。
今朝も寒かったです。
散歩の時の吐く息が白かったです。
ナイトくんと桜の木、
絵になりますね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-08 21:53:47
こちらも今日はとても寒かったです早く暖かい春が来てもらいたいです。
桜が咲く頃にはポカポカ陽気に、もう少し待ちますかね。
Unknown (ごま☆母)
2017-03-08 22:08:46
桜のじゅうたんにナイトくんの黒がキレイですね~
出勤途中の桜並木のつぼみが少し膨らんでいました
もうすぐですね~
花莚 (向日葵)
2017-03-09 01:27:19
こんばんは~
桜の花の散り際は潔くてカッコいいです
そして地面に莚のようにピンクに染めます
もうすぐこの季節が到来ですね
桜のじゅうたん (Hana父)
2017-03-09 08:36:37
なんと美しい桜のじゅうたん.
そして,なんとかっこいい,ナイトさん.
きまってますよ.
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-03-09 09:02:41
もうすぐですね、桜の花の咲く時期。
お店の前にある常盤平のさくら並木、お花見最高でしたね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-09 09:07:17
花莚って言葉なかなか良いのもですよね。
この時期はいつもナイトと公園に行き花莚とナイトって感じで写真をとっていました。
間もなく桜の季節が・・・。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-09 09:10:16
咲いている桜も綺麗ですけれども、地面に散った桜も味のあるものですよね。
ナイトも何となく恰好をつけたポーズを・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む