僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・クリスマス特集。

2016-11-26 08:51:56 | Weblog
今日から何日かクリスマスにちなんだ写真をアップしたいと思います。
第一弾!!
クリスマス用帽子?おばあちゃんからのプレゼントでした。

この帽子はナイトの孫のような黒ラブちゃんが引き継いでくれています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトくん、よく似合いますね。 (ソフィマリア)
2016-11-26 11:49:18
サンタさんみたいですよ。
黒毛に映えますね。
クリスマス特集、楽しみにしています。
赤い帽子,お似合い (Hana父)
2016-11-26 15:52:23
黒い仔には,赤い色がよく映えます.
お似合いですよ,ナイトさん.

Santa's Little Helper,ですね.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-11-26 18:37:27
おばあちゃんによく作ってもらっていました^_^ナイトも小さなおばあちゃんには優しく接していましたね。
クリスマス特集アップしますので見てくださいね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-11-26 18:43:35
ナイトは男の子だったのですが赤のものが結構多かったような気がしました。
サンタさんがいたら少しはお手伝いできたのですかね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事