僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-03-13 08:30:57 | Weblog
ナイト11歳の頃。
夜の散歩スタートです・・・。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の散歩 (ソフィマリア)
2017-03-13 10:55:30
懐中電灯を持って
出発!
ナイトくんは、闇に紛れてしまいますね。
おお,びっくり (Hana父`)
2017-03-13 20:38:30
ナイトさんが突然大きくなった!!!!
のか,って思ってしまいました.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-13 20:46:03
夜の散歩には必需品ですよね、懐中電灯しかし光の範囲が狭くて・・・夜の散歩は目が疲れましたね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-13 20:48:18
壁に映してみました・・・ナイトの影絵、夜の散歩でしか見られないワンショットでした。
闇夜の黒ラブ (向日葵)
2017-03-13 23:57:45
こんばんは~
夜道の散歩で未来の存在が気付かれず
走ってる男性を物凄く驚かせたことが

ナイト君は影絵で楽しんだのですね
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-14 09:29:24
闇夜の黒ラブ・・・見えずらいですからね、ナイトはピカピカ光るライトをよく付けていました。
夜の散歩って楽しかったみたいですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事