僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-05-19 08:57:03 | Weblog
ナイト4歳の頃。
本当はもうとっくに大人になってもいいのに・・・まだまだ子供でしたね。
大好きだった江戸川で・・・。

まだまだご自由だったので・・・この頃は紐つきでした・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真。。。 (ソフィマリア)
2017-05-19 09:26:20
写真より遊びたいな。
と言っていそうなナイトくん。
かわいいですね。
土手で思いっきり走ったのでしょうね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-19 10:22:17
そう言っているみたいですね、家から江戸川までの散歩で熱くなった身体をこれからまさに冷やそうとしている所です^_^。
うーむ... (Hana父)
2017-05-19 15:15:09
ナイトさんの顔....

“なんで紐付きなんですか!!!”
“自由に飛び回らせてください!!!!”

って訴えているのでは???
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-05-19 16:20:48
まさにその通りだと思います^_^本当は自由に川に入りたかったと・・・でもご自由すぎる時期だったのでご覧のように紐付きです^_^。
まだまだ (向日葵)
2017-05-19 23:39:58
こんばんは~
本当にまだ水で遊びた~~いって
思ってるお顔に見えます
4歳はやんちゃ盛りかな??
紐がないとどこかへ~~~
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-20 21:04:56
この頃はまだ何をするか心配でした^_^ハイテンションになったら・・・で、用心のために紐付きに^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む