「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-05-17 09:10:38 | Weblog

やって来ました!!・・・「花金!!」。

今日一日ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

こんな日は・・・でしたね。

ナイト曰く?「行きますよね!!」ですかね。

2008年江戸川水遊びから・・・。(楽しそうでしたね。)

昨日の月は・・・。

ナイト父が大好きな「花金」になりました。

今日一日頑張りましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日! (Hana父)
2024-05-18 00:42:26
いよいよ週末ですね.
ナイトさんは準備OK?

水遊び 気持ちよさそう.
そろそろ 水も暖かくなってきたかな??

そして お月様,きれいです.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-05-18 08:43:23
待ちに待った週末になりました。
エネルギー充填開始ですかね。
この時期は朝の散歩から・・・ナイトは水遊びでしたかね。
月の出が早い時間なので楽しんでいます。

コメントを投稿