僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-06-14 09:51:41 | Weblog
ナイト12歳の夏・・・。
食べ物が落ちてくるのを待つ?

でもその前に踏まれるかも・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなに遅くても。。。 (ソフィマリア)
2017-06-14 20:05:03
必ずキャッチできる位置?
可愛いですね。
でも、ネギや玉ねぎには気をつけてくださいね。
お父さんの足かな?
あわよくば (向日葵)
2017-06-14 23:15:06
こんばんは~♪
ナイト君踏まれるかもしれないところで
あわよくば美味しいもの落ちてこないかなと
待ってるのね
で・・落ちてきたかな
ベストポジション (Hana父)
2017-06-15 08:37:05
いつでも来い,待っているぞ!!!
すぐに来い,早く来い!!!!
ベストポジション (Hana父)
2017-06-15 08:37:20
いつでも来い,待っているぞ!!!
すぐに来い,早く来い!!!!
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-15 09:07:14
人の足元に・・・よくベッタリとくっ付いてきますよね・・・あわよくばですかね。
ネギ類は用心ですよね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-15 09:10:10
足元ギリギリの所で・・・ここにいますからねって感じで自己アピールですかね。
わざと落としたら・・・どんな反応だったのでしょうかね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-06-15 09:12:47
準備体勢完了・・・わざと踏まれても良いような所に陣取って・・・今か今かと待っているのですかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む