僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-01 09:26:45 | Weblog
ナイト9歳の頃。
この時期のナイトといえば・・・これですよね。

皆さんも涼んでくださ~いっ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャプチャプ。 (ソフィマリア)
2017-07-01 10:14:46
ナイトくん、気持ち良さそうですね。
冷たい感覚いいですね。
私も涼しくなりましたよ。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-01 11:15:14
涼しくなっていただけましたか^_^
今日の関東地区は朝から雨でムシムシ、梅雨って感じです。
気持ちよさそう!! (Hana父)
2017-07-01 16:31:15
しっかり水に浸かって,気持ちよさそう.
まさに行水!!

関東,明日からは暑くなるそうです.
暑い日には,行水ですね.

気持ちよさそう (向日葵)
2017-07-02 00:44:45
こんばんは~
今日はとっても暑かった・・・・
一緒にナイト君とプールに浸かりたい気分です
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-02 16:41:22
今日の関東地方は朝からムシムシ、こんな時は行水ですかね・・・。
子供のころは良く行水をしていたのを思い出します。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-02 16:43:30
今日は一日ムシムシ暑かったです・・・今の時間もまだムシムシ・・・足だけでも水に浸かりましょうかね・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事