僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2008年。

2016-10-19 08:38:12 | Weblog
ナイト11歳の頃。
大好きな江戸川で・・・。

「んっ?」って感じですかね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトくんの目が。 (ソフィマリア)
2016-10-19 15:08:19
こちらをチラと見てますね。
視線を感じて?
何かの気配かな?
それともお父さん、お母さんを見たのかな?
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-19 19:53:13
この目付き^_^なんとも言えです^_^多分この時の目線の先にはナイト母だったような気がしました。
いいな,この横顔 (Hana父)
2016-10-20 08:22:32
優しい目.いいお顔です.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-20 08:58:53
グットタイミングの一枚でした、色々な表情を見せてくれたのを思い出しますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む