「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-01-11 09:26:59 | Weblog
ナイト11歳の頃。
自宅にて只今午後8時半過ぎ・・・そろそろ・・・。

であっという間に・・・。

明日に備えての早寝ですかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう。 (ソフィマリア)
2017-01-11 10:25:05
今日もたくさん遊んで
美味しいものも食べて
疲れましたぁという感じでしょうか。
眠そうな顔も可愛いナイトくんですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-11 13:10:41
我々もそうですよね、ご飯を食べてちょっとゆっくりすると、ついウトウトと睡魔がやって来ますよね^_^。
こんな時のナイトはまさにこの状態だったと思います。
返信する
寝ちゃう~ (向日葵)
2017-01-11 21:05:37
こんばんは~
蒲団に入って枕に頭をおいた途端に
私もすぐ寝ちゃいます
きっとナイト君も気持ちよくってすぐ寝ちゃったのですね
よ~~く気持ちがわかります
返信する
とろーーーん (Hana父)
2017-01-12 08:30:28
って音がしそう

ゆっくりおやすみ,ナイトさん
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-12 09:40:12
皆同じなんですよね、一日の仕事が終わってほっとした瞬間に・・・後はナイトと同じ感じになってしまいますよね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-12 09:42:56
自分もそうです、夜一杯飲み終わってテレビを見ているといつの間にか・・・目が・・・番組が終わっていることも。
返信する

コメントを投稿