僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-06-16 09:19:25 | Weblog
この季節がくると・・・やっぱり・・・。
そっちが・・・。

やっぱりこれだよねって感じですかね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな種類のプール (ソフィマリア)
2017-06-16 15:45:51
ナイトくん、
たくさんのプールを持っているのですね。
どれが一番気持ちちいいかな?
やっぱり大きいのかな?
プール付き!! (Hana父)
2017-06-16 21:18:42
おお,ナイトさん,プール付きの家に
お住まいだったのですね.素晴らしい.

小さい方では,“小さい,狭いよー”,って
感じがが顔に出ているような.

大きい方では,”これだよこれ!”,って
感じですか???
大きい方がいいね (向日葵)
2017-06-17 00:11:44
こんばんは~♪
ナイト君の表情が物語っています
ちっちゃい方は足が伸ばせないよー
大きい方がのびのび気持ちいい~~
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-17 08:41:22
何個か壊して丈夫なものをと思ったのですがなかなか大きいのが無くて色々と試してみました・・・結局残ったのは少し小さめのプールでしたね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-06-17 08:45:16
暑い季節になると朝からプールの準備・・・ベランダはナイトの専用スペースに・・・後は・・・水道量が・・・でもいつもご満悦のナイトでした。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-17 08:47:04
ナイトにとって小さい方はお風呂って感じだったのでしょうかね、やっぱりプールはこれでなければって顔していますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む