僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・1997年。

2016-10-16 08:43:40 | Weblog
我が家の一員となる・・・。

身体に比べると手足の大きなこと・・・。
このチビ助との我が家での生活のスタートでした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです。 (ソフィマリア)
2016-10-16 09:11:13
まだきちんと
おすわりができないところが
ますます愛らしい。
でも、頑張っておすわりしてますね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-16 10:29:30
もしかしてこれからよろしくお願いしますって言っているのかな?
ここから試行錯誤のナイトとの生活が始まりました。
ちょっと不安そうな (Hana父)
2016-10-16 20:01:43
まだ,ちょっと不安そうな目ですね.
でも,ほんと,確かに大きなしっかりした
足だ.

丸々して,Hanaもこんなんだったな,と
想い出しました.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-10-16 21:13:00
チビちゃんのバランスって可愛く見えます^_^よね。
Hanaちゃんもやっぱりそうでしたか大きくなるワンちゃんは皆んな足が大きいです^_^ね。
はじめまして (向日葵)
2016-10-16 21:46:41
こんばんは~
ナイト君はじめましてって言ってるのかな
確かに大型犬は足がでっかいですよね
マックの時もそうでした
未来は体も丸こかったです

↓しっかりしっぽでお掃除ですね
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-16 21:56:55
この時から結構貫禄が^_^あったような気がしました。
マック君も足が大きかったのですね、未来ちゃんは女の子だから男の子ほどは大きくないのかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む