僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-15 08:55:42 | Weblog
ナイト10歳の頃。
散歩の途中・・・これがナイト母を見る時のナイトの顔・・・。

ナイト母降参か?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きビーム (ソフィマリア)
2017-07-15 11:52:57
ナイトくんのこの瞳で見つめられると。。。
ナイト母さんでなくても
ノックアウト!
可愛いですね。
Unknown (ごま☆母)
2017-07-15 13:12:59
お母さん、大好きだよ♡
たからオヤツ下さいな。
見つめられたらたまらないですよね。
うるうる (Hana父)
2017-07-16 12:14:57
うるうる,見つめる.降参です,はい.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-16 17:00:32
ナイトはきっと自分でも分かっていたんだと思います・・・この目線の送り方を・・・ナイト母ノックアウトでした。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-07-16 17:02:55
お母さん大好きでしたね、だから何かをねだる時はいつもこんな感じでしたね・・・甘ったれナイトでした。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-16 17:05:27
本当にうるうるって感じで見つめています・・・ナイト母が参ったをするまで見つめていましたっけね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事