僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-04-06 10:59:39 | Weblog
ナイト10歳の頃。
自宅から2kmちょっとの所にある小さな桜並木・・・。

先日観に行って来ました・・・。


ナイトとの散歩を思い出しながら・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近代的なトンネル (ソフィマリア)
2017-04-06 11:24:55
面白いトンネルですね。
ナイトくんもきっと、おともして
見に来ていましたよ。
素敵な所がたくさんありますね。
Unknown (ごま☆母)
2017-04-06 18:36:03
ぶら下がって遊べそうですね~
ナイトくんの姿が目に浮かびます。
きっと一緒に来ていますね。

今日お散歩中に補助具を装着したイエローラブちゃんに出会いました。
ナイト君を思い出しました。
思い出の場所 (向日葵)
2017-04-06 22:07:12
こんばんは~
ここはナイト君とのお散歩思い出の場所
大好きなお母さんと歩いて楽しかったことでしょう
ナイト君がひょっとしているのではと思いますね
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-06 22:30:59
小さな公園なのですがこんな遊具が設置してありました、散歩に来た時によく写真を撮ったことを覚えています。
ナイトも観にきていたりして・・・。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-04-06 22:33:19
楽しそうな遊具だったのでぶら下がった事もありました・・・ナイトも僕も遊びたいって要求していた事思い出しますね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-06 22:37:06
沢山の思い出をくれたナイトとの散歩道・・・どこに行っても話題はやっぱりナイトの事ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事