僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-13 19:12:20 | Weblog
ナイト12歳の今日・・・。
今日はお盆のお迎え火毎年こんな感じで・・・。

部屋では提灯がくるくると回っています。

今日から我が家もにぎやかに・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心静かに。。。 (ソフィマリア)
2017-07-13 20:48:16
ナイトくんも帰ってきますね。
たくさんお話をしてくださいね。

早く梅雨が明けないかなぁ。。。

ろうそくの炎を見ると神秘的な影に
心が落ち着きますね。
お盆 (向日葵)
2017-07-14 00:15:17
こんばんは~♪
こちらは8月13~15日がお盆です
ナイトくん帰ってくましたか
久々のお家で楽しく過ごしてくださいね

水遊びのナイトくん本当に気持ちよさそうです
お盆 (Hana父)
2017-07-14 08:46:06
間違えないで戻ってくるように迎え火を
たき.家のなかには回り灯籠.

ナイトさん,お帰りなさい.
しっかりお母さん,お父さんに甘えて
くださいよ.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-14 09:33:14
昨日はお迎え火をした後は色々と昔話をしていました。
何か機会のあるごとにご先祖様の話しをする事はとても良い供養になるって聞いています。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-14 09:35:15
多分昨日のお迎え火を目印に帰って来ていると思います。
明日はナイトの好きだった物をと思っています。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-07-14 09:38:07
きっと寄り道もしないでまっすぐに我が家に帰ってきたと思います。
ナイトとの思い出話を沢山してお盆を過ごして行こうと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事