僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-06-13 12:41:15 | Weblog
ナイト11歳の頃。
次の行事は・・・七夕ですね・・・。

今年はどんな願いを・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星に願いを。。。 (ソフィマリア)
2017-06-13 21:24:46
ナイトくんは、
「今年も美味しいものがたくさん食べられて、たくさん楽しく遊べますように。。。」
だったことでしょう。

今は「お父さんお母さんが元気でいますように。。。」とお願いしていると思います。
願い (向日葵)
2017-06-13 22:07:22
こんばんは~♪
早いものでまもなく七夕ですね
何を願いましょうか
ナイト君はきっと大好きなお母さん
お父さんがずっと健康でいられますように
ですね
早くも (Hana父)
2017-06-14 08:45:18
おお,そうでした.七夕がすぐそこに.

おっと,その前に夏至 もありますよ.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-06-14 09:32:34
多分食べ物の事をお願いしていたと思います。
そして今は・・・皆が元気でいられますようにって祈ってくれているのですかね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-14 09:36:58
もうすぐですね・・・今年は何を・・・ご縁があって出逢った方々の健康をお願いしましょう。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-06-14 09:40:36
そうでした・・・一日が長いような気がしてなんかちょっと徳をしたような感じに・・・。
今年は小さな笹に短冊をと思っています。
七夕〜 (ごま☆母)
2017-06-15 23:11:10
早いですね、もう半分終わってしまいますね。

皆んなの健康を願いつつ
ナイトくんが我が家のワンコたちとも会えると嬉しいなぁ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事