「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-05-14 08:48:18 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

週末に向けて徐々にペースアップしていきましょうかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「公園!!に入りたい!!」ですかね。

2000年ナイト3歳の今頃・・・。

道路の下には大きな公園が・・・。(ワンちゃん入場禁止!!)ナイト父思う・・・皆が入れないなんて・・・公園じゃないですよね。

で・・・こんな感じで・・・うろうろと・・・していましたっけ・・・。

中に入れると良いのにね!!

今日のナイト地方は良い天気なので・・・ナイト父は虫干しですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-05-15 05:32:32
ワンコ入場禁止!
という公園!
ときどき見かけますよね。
欧米では考えられない‥‥
何故なのでしょう?
ちょっと信じられません。
ワンコ嫌いの人がいるから?
ワンコはマーキングをするから?
それなら,鳩や野鳥もだめですよね。
確かにマナーの悪い飼い主さんもいますが‥‥
もっとワンコに優しいおおらかな国になって欲しいです。
バスや電車にも,自由に乗れるようになって欲しいですね。
いいお天気 (Hana父)
2024-05-15 05:36:23
絶好の散歩日和ですか,ナイトさん?
3歳のころのナイトさん,若さにあふれて
いますね.

犬NGの公園なんて...残念ですが,
少なからぬ方がルールを守らないからで
はないか と.
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-05-15 08:52:57
最近も多くなりました・・・ワンちゃん入場禁止の公園。
公園という名前がついているのに・・・。
確かにマナーの悪い方もいるので・・・その影響でしょうかね。
少しでもピリピリ感が無くなる世の中になれば変わってきますかね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-05-15 08:58:41
この頃のナイトは元気元気でいっぱいでしたね。
確かに飼い主さんのマナーが・・・。
まずはワンの飼い主さんからの教育でしょうかね。
ワンちゃんがどこでも楽しく過ごせる世の中になってもらいたいです。

コメントを投稿