僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-04-24 08:01:02 | Weblog
ナイト12歳の頃。

週の始めは・・・やっぱりこの顔から?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう、ナイト」僕の... | トップ | 「ありがとう、ナイト」僕の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔 (Hana父)
2017-04-24 08:11:25
うん,いいお顔!!!

つやつや,ぴかぴか

今週も元気に頑張ろう,って気になります.
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-04-24 08:25:22
やっぱり週の始めはこの顔を見ると・・・よしって感じになります、さあ頑張りましょうこれからジョギングに出かけてきます・・・。
気持ち良さそう。 (ソフィマリア)
2017-04-24 16:14:51
ナイトくん、黒々。
お鼻ピカピカですね。
元気にがんばりましょう。
光ってる (向日葵)
2017-04-24 21:55:38
こんばんは~
わぁ~ナイト君光っていますね
確かにさぁ~やるぞと元気が出ます
でもでもこの逆向きアングル、我が家にもいるぞーー
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-24 22:19:10
陽に照らされてエネルギーをたっぷり吸収・・・頑張っぞって気持にもなりますよね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-24 22:20:59
この姿を見るとよしって感じになります、未来ちゃんもよしやるぞオーラ発進していますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む