半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

今日からwindows11だけど、ワクチンの副作用が出ない様にラーメンを食べた時の事でも 白河 はなぶさの巻

2021-10-05 11:48:27 | グルメ
ある晴れた日
いよいよwindows11の提供が始まるらしい日らしいんですが


仕事の合間を見て眼科です



待っている間が暇だから一ヶ月前に行った二回目のワクチンの後の時の事でも
ちなみに写真はクリーンセンターです

一回目の時に一時間前に行ったら100人以上の先客があったから、二回目は一時間半前に行ったんです

すると前には70人

トントン拍子に進み割りと早目に終わってしまいました


話しはクリーンセンターに戻るんですが、早く終わる=仕事をやらされるって事なのでワクチン接種から真っ直ぐクリーンセンターに向かいました



用事が終わり時間は2時半、昼を食べようと帰り際にやっていたお店に寄ってみる事にしました

休憩前なのか誰もお客さんは居ません


暖簾はちゃんと掛かっていました


ワクチンの副作用は気合いと栄養でなんとかなるだろうとご飯を付けてもらいました


昔ながらのビジュアルに懐かしさがあります

美味しそうです


麺は中太ちぢれです

コシがいい感じです



ご飯は勿論、ラーメンおじやの刑です

破壊力抜群です

一粒で2度美味しいですね

休憩感が凄く出ていたのでソッコーで食べて撤収しました

今回メニューは少し前に値上げしたみたいなのでアップはしませんでした

美味しいラーメンのおかげか副作用は何一つ無く今日までなんでもありません

そろそろ騒動は一段落するかな

その前にWindows11は様子み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonnko4183)
2021-10-11 15:32:23
今日で退会します。ありがとうございました
Unknown (しょ〜)
2021-10-11 17:12:36
@tonnko4183 えっ、そうなんですか‼️今までおせわになりました。また何かの際にはよろしくお願いいたします

コメントを投稿