Blue Period ~out of the aEther

蒼き時代はエーテルの彼方へ。このブログ、閲覧・御意見無用也。

ナローでタイト

2017-04-04 21:02:59 | 自分の心
ヒトというモノは、心に余裕が無いと
他人に優しく出来ないモノだなあ、と
ツクヅク思うのです。

情けは人の為ならず、と言う。

先払い・・・?
優しさの先払い。
出来ます?

うーん、どうだろう、
出来る時と出来ない時があるなあ。

・・・?
それは、あれ。
出来てる時は、
余裕があるって事だよね(笑)

もう、いつもこんな。

どうあれ他人には優しく在たいものだ。
自分にもね。

さて、

問題はどこから
その余裕を引き出すか、だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 本当、いつも何度でも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の心」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。