Blue Period ~out of the aEther

蒼き時代はエーテルの彼方へ。このブログ、閲覧・御意見無用也。

もう全然・・・

2017-04-25 20:47:51 | 仕事
今朝、K営業所のTさんから御礼の電話をいただいた。

奇跡という言葉を何度も使ってた。

お客様から是非作ってくれた人に
御礼を伝えて欲しい、と。

・・・と。

しかし、はてな。

ヤベえ、最早憶えてない。

や、そういやこないだ出来る出来ないの電話を
したっけ・・・ぐらいしか憶えていない。

それがどんなシェルなのか
どんな経緯でそんな奇跡のシェルなのか
さっぱりすっきり憶えていない。

お忙しいのもわざわざご連絡をいただき
ありがとうございます。
私はいつも出来る範囲の仕事しかしてませんから

・・・と、伝えた。

だって先週末からすっごい忙しかったんだもん。

でも良くないなあ、そうゆうの。

きっとすっごい面倒くさい仕事だったんだろうなあ、と。




でもオレ、面倒くさい仕事、大好きなの。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Luminous the shiny bullet (... | トップ | Luminous the shiny bullet (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。