流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

2016年大晦日

2016-12-31 15:48:06 | 日記

掃除は、気になるところもあるが納得するまでしていたら日が暮れる、それでも終わらないだろう。

だから、適当なところで折り合いを付けて終了するのがいいと思う。(言い訳している(^^ゞ)

 

今年は観劇にコンサートやライブ、映画、落語会、可能な限り行ったけど、見逃したのが多い。

もっと時間と費用を考えなければいけないな。

2月宝塚歌劇雪組公演「るろうに剣心」のチケットが当選したのはうれしかった。

けれど、それ以後はなかなか当たらない。けど、めげずに応募しよう。(^_^)/

 

掃除していて見つけた。確か立川市から川西市に戻ってくるとき、ご近所の方に転居の挨拶に行った際に頂いたものだ。2005年に戻ってきたから、12年経ったわけだ。仕舞い込んでいたがなつかしくもあり、2017年の干支でもあるので出してきた。

 

 

お正月の雰囲気を少しだけ。

12月中旬に撮った実家のナンテン。

 

2016年が過ぎていく。晴れ続きの年末年始。穏やかなのはうれしいけれど冬だってこと忘れそうになる。だから、急な寒さで体調を崩すんだろう。

2016年もブログを見てくださりありがとうございました。

<m(__)m>

皆さまとって2017年が佳き年でありますように。

ヽ(^。^)ノ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス in 西宮ガーデンズ | トップ | 実家にて新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL