なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

手袋の左ばかりになりにける  子規

2016年11月26日 | ひとこまマンガ








しかし寒いですね。起きがけに足が吊ってしまい焦りました。脳梗塞では?と脅します。

カミサンは農業体験クラブでの収穫祭だとかで、新米のおにぎり、トン汁が出るそうで

お箸と器とお皿もって張り切ってお出かけですよ。

犬行散歩で足は元どおりになりましたが、この寒さで体中の筋肉はガチガチです。





残された愉しみ



ビリビリ・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整歯! | トップ | こんなこと夢にも見たい冬の夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとこまマンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。