なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

2位だけどひさしぶりなる浜の星

2017年07月27日 | ひとこまマンガ









何となくいい感じになってきましたベイスターズ。単独2位ですよ!信じられない。

風呂場がきれいになったのはいいけれど、使っていた風呂桶やプラ椅子がやたら汚く見えるので久しぶりに

大型店へ。こまごました買い物がいっぱいあったので、あっちこっちに行ったり来たりで疲れ果て、最近の

照明はLEDに替えられたのか目はショボショボと涙目に、「歳でんな!」と自覚した。

帰ってきてゴンベの夕方の散歩。飯食って寝る前の夜散歩と足腰疲れ果てた一日。はじめて湯船に入りました。

いい感じ。





残された愉しみ



カイダン?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでもこの蒸し暑さ戻り... | トップ | 星もなく手探り歩く闇夜かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとこまマンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。