なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

きょうは朝から森林浴よ

2017年07月13日 | ひとこまマンガ








北半球では酷暑が続き摂氏40度以上の国が多々あるようで、僕の風呂の適温が40度設定なので

これ以上だとかなり熱く感じられます。45度なんてのはどうなるんでしょうか?想像つきません。

で、我が家の風呂。一日でタイル、浴槽すべてがはがされ現在は暗渠状態です。

それにしても壊しやさん?の威力?はたいしたもので狭い空間を二人で見事に片付けていきます。

やはりプロですね。





残された愉しみ



使えない風呂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物園的な砂漠 | トップ | こんな風に去ってゆく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。